忍者ブログ
脱出ゲーム挑戦状ブログです。 新作ゲーム製作情報、攻略ヒントをUPします。 コメントも書き込んでね。
[1] [2] [3] [4] [5
PR
PR
最新コメント
[12/06 tvmurjcrey]
[12/06 zqnojtnaan]
[12/06 mvclhvfesa]
[12/06 mbxqxeynkd]
[12/06 hcqrvyotvh]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田ファンクラブの皆様
お待たせしています、新作製作しています。
次回作は、皆様の期待が多かった山田主役です。

次回作は『のび太の部屋からの脱出』(BAD END)の続編です。
今のうちにPLAYしておいてね。
近日公開です。

↓つぎはこれだよ(わかるかな?)
PR
★ストーリー
 
『こーやこーや星』から999に乗車し脱出することに成功したが、間違って途中下車してしまった。
その星の名は『ナメック星』。
この星には七つ集めると願い事がかなうドラゴンボールという不思議な玉があることを知る。
ドラゴンボールを七つ集めて無事に地球に帰ることが出来るのだろうか。
 ※前作『こーやこーや星からの脱出』(BAD END)からの続編です。前作からのPLAYをおススメします。



ネタバレはまだだよ。
次回作製作進んでいます。
今週UPします。
タイトルは『ナメック星からの脱出』です。

ストーリー・・・
 こーやこーや星から999で脱出に成功した長瀬だったが間違えて一つ前の駅『ナメック星』で下車してしまった。999がこの駅に来るのは次は100年後。
 『何とかして地球に帰りたい』

この星の住人に聞くとドラゴンボールという不思議な玉があることを知る。
このドラゴンボールは七つ集めると何でも願いがかなうらしい。

なんとしてもドラゴンボールの力を借りて地球に帰りたいのだが・・・



次回作製作開始しました。
今回も前作(BAD END)からの続編です。


↓ヒントかもしれない・・・
本日より、新HP、オープンします。
たびたびの引越しご迷惑をおかけしますが今後とも宜しくお願いします。



ネタバレ(↓トリプルクリック↓)
①事務所の鍵は案内看板の下
②机の一番上の引き出しのpassは9531
 ※赤に黄文字=9
  白に黒文字=53
  緑に白文字=1
③倉庫の鍵は事務所のポスターをカット
④水を出すには倉庫の床を良く調べてね。
⑤机の2番目の引き出しのpass=6248
  ※999の正面をハシゴをたててぬれ雑巾で拭く。
   拭く場所は事務所ポスターを良く見てね
⑥GOODENDにするならば降りちゃだめだよ。
前のページ      次のページ
PR
フリーエリア
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]